2014年6月 8日 日曜日

fashion day




こんばんわんわん!^ ^




昨日はマニキュアモデルでまりあちゃんにご協力頂きました(^○^)
可愛くてすごくいい子で赤髪も素敵すぎでした(;_;)♡


さてさて今週はファッションデーということで、

私はサンタモニカで白いハーフパンツ
コネクターでピアスを購入させて頂きました(^ν^)

ハーフパンツひ白色がすごく好きなので、真っ白具合にすごく惹かれ、夏らしくていいなぁーと思いました、これを履いて海にBBQに色んなところに出かけたいです\(^o^)/

ピアスは今にもしずくがこぼれおちそうなデザインがすごく可愛いです♡
このピアスはコネクターという古着屋さんのなんですが、コネクターの古着屋さんはよく来店させて頂いてます!可愛いお洋服や小物に溢れてるのでおすすめです☆



良いお買い物ができて今年の夏も楽しくなりそうです、ありがとうございました!





Handa Kaede

pic20140608195659_1.jpg


















pic20140608195659_2.jpg

投稿者 Henri