2014年7月11日 金曜日

原宿美容室のHenriおいしいパン屋さん




この、
『ホノカ』というパン‥


私の最近のお気に入りパンです♪


見た目はちょっとクロワッサンに似ていて、
最初はさくさくした感じのパンなのかな?
柔らかいのかな?
と思って食べてみたら‥


もっちり、むっちりした食感、
と小麦の力強い香り!
表面の硬さがなんともたまらない‥

しっとりしたベーグルに近い感触です!
素材のおいしさが五感に染み入る‥
そんな味です♪






最近、いろんなパンをたべて、
何と無く想像ができたりしていたのですが、
このパンはそれをくつがえす
すごくすごく感動したパンでした☻☆


表参道、
シャネルの入っているビルの地下です☆
是非いってみてください♪
バケットもなかなかおいしいですー*




デュヌ・ラルテ 表参道本店
(d'une rarete)




pic20140711085700_1.jpg

投稿者 Henri