2014年7月11日 金曜日

サプライズ☆


冨永です


前サロンで働いていた時の大先輩、すーさんがわざわざ偽名を使って予約して来て頂きました笑

サプライズです!約2年ぶりの再会


すーさんは技術、接客、何事にも妥協のない方で、女性だから気付ける女性目線の心配り、気配り、配慮、感性、価値観。

美容師としてだけでなく、様々な事に気付かされ、学ばせて頂いた本当にお世話になった先輩の一人です☆

こうやってわざわざ来てもらえる事、あの頃はそんな話も簡単にできなかったと笑い話にしてできる事。

うまく言葉では表現も難しい、不思議な嬉しい気持ちになりました。
同じ時間帯に後輩もーりんも予約して来てくれて。

懐かしくも、時の流れを感じた時間でした☆

そして、すーさん。もーりん。Henriスタッフへの沢山さんの差し入れ☆
さすがは心配り気配り、どれも美容師が喜びそうなチョイス☆


営業後、Henriアシスタントは何を言うまでもなく、ジャンケン大会の準備!!

みんな大喜び、発狂。






もっともっと頑張らねばと改めて思えました。


本当にありがとうございます!





pic20140711015501_1.jpg

pic20140711015501_2.jpg

投稿者 Henri