2014年7月22日 火曜日

へたれ代表たなかくん、ぷっぷくぷぅ〜♪




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




昨日はW杯決勝の賭けで負けてしまい、じゅんじさんに田中くんとせい家へラーメンを食べに連れてってもらいました!


賭けで勝った田中くんは「替え玉3は楽勝ですよ!」と自信あり気に話していましたが、替え玉1でギブアップ...

じゅんじさん、がっかり・・・。


ネギご飯がなければ替え玉3はいけたという田中くん、次いって食べれなかったら野々村議員を完コピです!!!



一応申し訳ないポーズの田中くんと、
いく途中でみた花火です!(ちょっと見えにくいがきれいでした)


じゅんじさん、ごちそうさまでした、ありがとうございます!


Handa Kaede
pic20140722132753_1.jpg

pic20140722132753_2.jpg













投稿者 Henri