2014年8月17日 日曜日

H e n r i




こんばんは!




突然ですが、一身上の都合により今月の10日でHenriを退社することになりました。



4ヶ月というとても短い間でしたが、私にとっては色んな物のつまった濃い4ヶ月でした。



4月1日に同期田中くんと一緒に入社し、
専門学校を卒業したばかりで、右も左も分からないような業況で美容師としてHenriで働き始め、本当に色んなことがありました。



馴染めるか不安だったり、
社会人の厳しさを知ったり、
上手くできずに悩んだり、
入れる技術が増えて嬉しかったり、
お客さんとも気軽にお話しができるようになったり、
時に怒られたり、褒めてもらったり、



本当に色んなことがありましたし、技術面だけでない色んなことを教えてもらい、人としてもすごい成長ができたんではないと感じることも出来ました!



そして営業だけでなく、
先輩方にご飯に連れてって頂いたり、
お花見をしたり
真夏の運動会をしたり、
W杯で日本を応援したり、
自分の作品撮りをしたり、
花火大会をみんなでみたり、


色んなことをいっぱいしてみんなで笑って本当に楽しい思い出ばかりでした。。




これからは自分の可能性を信じて、色んなことに挑戦して自分の道を貫いていきたいと思います!
まだまだこの先真っ暗ですが、きっと自分のこれだというものを見つけて、じゅんじさんやHenriのスタッフみんなに「私はすごく幸せです」と言えるように頑張っていきたいと思います!




今まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました。






Handa Kaede



pic20140817203528_2.jpg









pic20140817203528_3.jpg








 


投稿者 Henri