2014年8月 8日 金曜日

らーめんらーめん



こんばんは\(^o^)/

昨日黒沼さんにカットをして頂き、そのあと一緒に塩らーめんを食べに俺流にいきました

襟足がスッキリして前髪も短くなり、スタイリングも教えて頂き大満足♪

上機嫌な私とおなかぺこぺこな黒沼さんと共に優柔不断で全然ご飯を決められず、東急プラザでワイワイしながら俺流に決め、熟成塩ラーメン、ぎょうざにチャーハンともりもり食べました!!!!

すっごく美味しかったです(((o(*)o)))
そして黒沼さんにも沢山のお話を聞いて頂きました!

自分のこれからのこと、なにがしたいのかなど真面目な話から2人で高笑いするようなくだらない話まで楽しい時間はあっという間でした。


またこんな感じでご飯にいけたらすごく嬉しいです(^ν^)

黒沼さん、色々とありがとうございました!!!
ごちそうさまです!!!



Handa Kaede

pic20140808215155_1.jpg

pic20140808215155_2.jpg

pic20140808215155_3.jpg

投稿者 Henri