2014年9月25日 木曜日

食欲の秋〜来音食堂編〜

冨永です

近所にある古民家ダイニング来音食堂へ行って来ました。

いつも帰り道で気にはなってたのですが。。



たまたま友達のみーさんが働いている事を知り、足を運ぶ次第でした。

なんでしょう。。

雰囲気。味、共にとても良かったです!

やはり、想像と実際に行ってみるものとではまるで異なります。

お酒の種類は豊富なのはもちろん、お酒の飲めない僕みたいな人でも満足いくお料理や定食まであるじゃないですか!

何より美味しい!

しかも夜は2時までやっている。。


あぁオリジンも大好きだけど。カレーも大好きだけど。ここも素敵や♪

僕が大食いな事を知るみーさんが計らいから玄米大盛りにしてくれました。大盛り素敵♪

こんなとこ近くあるなんて。。

みー早く言ってよー

これから一人で夜な夜な通います










pic20140925012711_1.jpg

pic20140925012711_2.jpg

投稿者 Henri