露木隆司のピッタリ・カンカン!

2015年4月 8日 水曜日

春ですね☆

こんにちわ!

スタイリストの露木です!


四月から店長という立場で働かせていただいております!


お店がオープンしてあっという間に月日が流れ、すごいスピードで時間が流れて、


その勢いにぶら下がりながら、今に来た感じです!



でも、これからはその時間を楽しみながら


スタッフ、家族、みんなを引っ張るというよりは支えれるような人を目指していきたいです!

本当に今、こうして好きな場所で好きなお仕事ができているのはたくさんの人達のおかげだと思っています!


美容が本当にやりたくてもやれない人、選んで仕事ができている事、ほーんっとに当たり前じゃないですからね。


そういう思いを胸にこれからも美容師を楽しんでいきます!











投稿者 Henri

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31