2015年7月 5日 日曜日

熱い夏




冨永です


今年も夏がやってきました♪

 
僕の中の『夏』は何かと言いますと、それは高校野球です。



この時期、夏の甲子園はまだですがその甲子園をかけた地方大会がもうすでに始まっています。



そう、高校生の最後の大会はもう始まっています。



負けたら即引退。



毎日のように朝から晩まで血反吐を吐きながら必死にボールを追いかけた日々の集大成です。



そんな彼らがぶつかり合い頂点にたった者だけが甲子園の土を踏むことができるのです。



だいぶオヤジ臭くなっていますが、ここ数年の高校野球熱は高まっております。




何故大人達はこうも盛り上がっているのだろう。と高校生当時、僕は不思議でなりませんでしたが、今ならわかる気がします。





僕も野球オヤジに近づいているということですね。












頑張れ高校球児!!






そして明日はなでしこJAPANは決勝ですね!




頑張れなでしこJAPAN!!


投稿者 Henri