2015年7月16日 木曜日

第一印象



冨永です。  




人の第一印象を決める半分以上は『見た目』で判断されるようです。




嫌ですね。




でもそれが瞬間的に人の本能から感じてしまうもののようです。




その、見た目の中でヘアスタイルというのはかなり人の印象を決定づける理由の1つなのだとか。



いろいろなことを関連付けていくと、もしかしたらその時の髪型、髪色でその人の人生を変えてしまっている。いえ、もしかしたらではなく、確実にその人にとってヘアスタイルは人生を変えうるものだと思っています。




大げさだな。と思う方もいるかと思いますが



人の命を預かるお医者さんと同じくらいのものだと思って日々、お客様の髪と向き合っております。





少々暑苦しくてすみませんでした・・













・・・・・
















 


投稿者 Henri