STAFF BLOG

2015年8月 6日 木曜日

night dinner...♡




リョファです♫





一昨日のおやすみは"お家の近くをもっとよく知ろう!"と思い、夕方からお散歩しました☻
.
.
ずーっと歩いてぶらぶらしてると美味しそうなpizza屋さんを発見♩
.
なんと!少し前にくろぬまさんにおすすめされたお店が!
.
.
.
ここのpizzaを食べて感動したのを思い出して、更に感動、、やっと見つけられました〜(涙)
.
.
.
場所は世田谷線沿いの若林駅のすぐ近くにある【POCO】というお店です。
.
ほんっとうにどれも美味しくて幸せなdinnerになりました⊂(。・ω・。)⊃ほっこり
.
.
.
.
皆さんもぜひ一度、、♡
.
.
むんの世田谷線沿いの旅はまだまだ続きます、、笑
.
.

pic20150806204127_1.jpg

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ