STAFF BLOG

2015年10月23日 金曜日

コーリー君!!

露木です☆

母からブログ呼んでるよと言われ、、、

少ない中でもちゃんと呼んでくれている方の為にも、自分が東京で美容師をやらせていただいている事への明かしとして

ブログはその1つとして大事な事なのかなと感じた今日この頃です!!



撮影をさせていただきました!!


しっかりとカールをだし、かっこいいとのギリギリな感じがカッコイイのではないかなと!


ファッションもちょっとダサイくらいがカッコイイかな、常にギリギリなラインを狙っていきたいです!

ヘアーも作り込み過ぎずナチュラルな中にその人が1番カッコイイとのギリギリなポイントが大事ですね☆



 


カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ