露木隆司のピッタリ・カンカン!

2018年9月24日 月曜日

お世話になりました!!!

露木です!

いきなりのご報告になりますが、


この度は6年とちょっと、お世話になりました美容室Henriを2018年9月いっぱいで退社する運びとなりました。


この6年間は自分の美容人生と共に露木 隆司という人生においても言葉で表す事ができないくらい沢山の経験をさせていただいた時間でした。


美容師という仕事を通して出会った方々には本当に支えられての今までも今もこれからもあるものだと、思っております。


ここに合流した時の僕は美容師としてのスキルはもちろん、人間としても宙ぶらりんな人間でした。


スタイリストに成り立ての時もお客様も、もちろん全然つかずの状態が続き、


美容師としてオーナーからのアドバイス、先輩からのフオロー、後輩の存在、アシスタントの支え、周りからの沢山の支えがあり今では当時の10倍近くのお客様が来て頂けるようになりました。


自分一人ではここまでやってこれませんでした。


今振り返ると辛い事や苦しい事も何もなく毎日が好きな仕事で生きていけるという楽しさしかない6年間でした。


この6年間があったからこそ美容師としての仕事がより好きになりこれからも美容師としてやっていきたいと強く思えるのだと思います。


これからは、フリーランス美容師として美容師は続けていきます!

自分が求める美容師としては僕自身これからだと思っております!


フリーランスという働き方は今までと変わりますが、僕がこれからやっていきたい事、やっていく事は昔も今も変わりません。


このフリーランスという形もステップアップとし、自分の夢に向かってこれからも楽しみながらやっていこうかと思います!!


こちらのブログで投稿するのは最後になりますが、


お客様への対応はフリーランスになっても、


今まで同様、Henriの場所を借りてやらせていただきますので、引き続きこれからもよろしくお願いいたします!


本当にありがとうございました!  




 


投稿者 Henri

カレンダー

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30