STAFF BLOG

2013年5月10日 金曜日

まだ見ぬ〝もでる〟に出会う旅。





        森戸です







    





通称     「 モデハン 」   

  (※撮影などのモデルさんを探す行為)







    
     (※今日も凄い人だ!)






 原宿の街に1歩ハントに出れば、躍動感、情熱、そして全身から溢れ出るエナジー・・・。







    
  (※原宿名物、ラフォーレ前の交差点)






 この 〝ラフォーレ前〟は多くの若者を虜にするが、その中で各サロンの「モデルハンター」たちは 常に獲物(カワイ子ちゃん)を見つけ出す嗅覚を最高レベルまで高め、見つけるや否や 〝蝶のように舞い 蜂のように〟声をかける事を使命とされる・・・。






       
(※また逃げられた!!残念!モデハン歴20年の森戸氏)







サロン外でのハンター(主にアシスタント)の表情は営業中の姿と印象を異にする。






      
    (※良い選力眼だ!の富永氏)






 新たな仕事を頂き、企画に合う最高のキャスティングのため、見つかるまで探し続けるハンター達は、自らが発掘したモデルたちが、誌面やWEBを賑わし、 

       「見るものを虜にする」

のに最重要なプロモーションの屋台骨を支えているのが、この〝ハンター〟であることに間違いない。







      
(※ヨッシャーGet! と思いきや、道を聞かれただけのシンガポールのウォンさん&チーさん?!)








記事URL

2013年5月10日 金曜日

夏スタイル



   こんにちわ! 露木です。



 先日に続き、本日もメンズ雑誌の撮影をやらせていただきました。モデルさんは、古着屋のオーナーで昔から可愛がってもらってる、ヨシロウ兄貴です。

 アメリカと日本の往復で忙しい中、来てくださって、ありがとうございます! バッチリカッコいいショット頂きました!


記事URL

2013年5月 9日 木曜日

撮影!!



 こんにちわ!露木です!



 先日、ボウズエクストリームという雑誌の撮影をやらさせていただきました! モデルさんも一人で六体もやらさせていただきました(^○^) どのモデルさんにも自分らしさをだすために、衣装も僕の私物で撮影させていただきました! 発売されたら是非、皆様もチェックをお願いしまーす!!

記事URL

2013年5月 8日 水曜日

鎌倉と赤いワンピースとわたし

部屋とワイシャツと私
的な
始まり方をしてみました

黒沼です

なにかあると
ふっと
鎌倉にきたくなります
今年の年越しも
海で初日の出をみました

なにか特別な
ゆかりの地でも何でもないけど
この感じが
何だか
癒されるとゆーか
今日もまた
鎌倉日和

何度も
訪れていたのに
来たことのなかった
鎌倉のスターバックス
驚きの混み混みです
でも
まったり
ゆっくり
ちょっと
考え事も
いぃですね

これ...
私の顔???

記事URL

2013年5月 8日 水曜日

大好きな物

 
こんにちわ!   露木です。




 昔からずーっと好きな物・・・  それが古着です。  

   お洋服は一通りやってきたといえるほど、ハイブランド、ドメスティックブランド、ストリートブランド、ビンテージなど、色々な洋服を買ってきました!   

  
 ですが、やっぱり一周して改めて感じたのがなんでもないレギュラーな古着が一番、素敵な事、こうやって、何事にも手をだして、自分の中で自分だけの定番、素敵な物を発見するのもいいかもしれないですねっ!



 


  

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ