STAFF BLOG

2015年2月21日 土曜日

〝 味 〟の個性が勝敗を分けた





森戸です







「 シモ・ツカレ 」? 「 シモツ ・カレー 」・・・・ ?







※正式名「しもつかれ」







江戸末期から栃木県民たちを湧かせた、田舎町のNO.1ファンタジー・フレーバー



それは 食べた者だけを虜にする酸味の効いた魔性の味・・









※名物 「ジャガ焼きそば」 もあるよ!







 

記事URL

2015年2月20日 金曜日

お悩み別ヘアカタログ

本日発売『お悩み別ヘアカタログ』に直毛の方の解決ヘアで見開き2ページ記載を頂いております。
直毛の方は是非。



pic20150220220508_1.jpg

記事URL

2015年2月20日 金曜日

Henri hairstyle spring

上気した肌に
血色チークをぼんやりにじませて
アイメイクもツヤツヤに

そしたら
春はもぅそこまできてるかな

model ♡ momo

hair&make ♡ tomomi kuronuma



pic20150220205117_1.jpg

pic20150220205117_2.jpg

pic20150220205117_3.jpg

記事URL

2015年2月20日 金曜日

1人のカリスマか、8人の機能美か。





森戸です






今年で三度目となる、新年会 in 高井戸温泉「美しの湯」・・









下克上を狙う 新卒メンバーを、粘り腰の中途メンバーが ねじ伏せての〝裸の付き合い〟。












短期決戦で勝負の流れを決定づけた、露天風呂〜脱衣所での攻防戦・・













勝者にも 敗者にも それぞれの「ドラマ」があった新年会であった・・・








※ 後輩たちに 野生のピグモン?!を披露するダレノガレ・友里恵。







 

記事URL

2015年2月19日 木曜日

ジュージュー

「私たちにとっては、
その人たちがどこでなにをしているのかを
知らなくても、
ここでは家族のように思います。
あまりじろじろ見ないようにしていても、
ああ、今日は元気だな、とか顔色が悪いな、
とかいやなことでもあっなのかな、
とかわかるようになってきました。
マスターはその人の様子をみて、
微妙に焼き加減や味付けを変えています。」
「勘としかいいようがないけれど、
お客さんがずっと続けて来てくださっているんだから、多分
合っているんだろう、という程度ですが、
マスターは確かにお客さんを見ています。
その見てもらっている感じが、
常連さんにとってあたたかいのだと思うし、
マスターも焼き続けても飽きることがないのだと思います。
一皿に手を抜いたら。一生後悔する。」

ぐーっと響くことば
どんな仕事にも
それぞれに共感できる
ことば
大切に大切に

pic20150219115425_1.jpg

pic20150219115425_2.jpg

pic20150219115425_3.jpg

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ