さとるのBlog

2015年9月29日 火曜日

変わり者か、変える者か。






森戸です









そう、 環境の変化を望むのならば、まず 己が変わらなければならないのさ。。







Hiar & Make  :  鈴木 さとる











 

投稿者 Henri | 記事URL

2015年8月29日 土曜日

壁の先にある壁を






森戸です







  年を重ねれば重ねるほど、初心に帰ることができません。


大切なのは 今ある場所から前に進もうとすること・・・ 











Hair & Make  :  鈴木サトル











 
こちらへどうぞ。。













 

投稿者 Henri | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

シンデレラボーイの 静と動。





森戸です








 懲りずに朝活続けています!   後輩たちは少しづつ、確実に成長しています。。



そんな姿を 近くで感じさせてもらえる私は、とっても幸せです。







Hiar & Make  :   鈴木 さとる










 

投稿者 Henri | 記事URL

2015年7月28日 火曜日

21歳の約束







「創作活動」はスーパー自己満足でいいんです。。









 Hiar & Make : ラッキー ・鈴木








 

投稿者 Henri | 記事URL

2015年6月14日 日曜日

静岡のカメハメハになるのだ







森戸です









(※静岡のワイキキビーチ?!の浜当目海岸)









静岡県中部に位置する焼津市。 漁港を中心に発展し、遠洋漁業・水産加工業は全国屈指の漁獲高でその名を轟かしていた。









(今日も大漁。活きが良いね!の源さん?!)









そんな 海沿いの穏やかな町から上京し あどけなかった彼が今、別人のように たくましさを増した表情が、美容業へ挑む決意を表していた・・










(※かつおのへそも食べるの?!)



(※焼津名物 黒はんぺん)







しかし 彼の選んだ環境は、華やかな歴史も安定した実績もない。 だが、自らの置かれた現実を冷静に見つめ、行く末を思い描く「大志」に国の違いは無い。









「 鈴木 哲 」 21歳 独身。








漁港生まれの 市場育ち。悪そうな奴はだいたい友達の青年が、原宿で羽ばたく日もそう遠くはない。
















 

投稿者 Henri | 記事URL