冨永真太郎の「東京さ行くだ」。

2016年4月 2日 土曜日

〝新人〟を楽しもう。





森戸です





 
さあ、 新人のみなさん、はりきっていきましょうー!






model  : MAI
Hair & Make  :  S.Tominaga
Photo :    S.Tominaga












投稿者 Henri | 記事URL

2016年3月29日 火曜日

素的な、フランスかぶれ。







森戸です






春ですね〜 新入学、新社会人ですね〜 


「あわてず・あせらず・あきらめず」、一つ一つ 噛みしめて行きましょう。。








Hair & Make  :  S.Tominaga
Photo :    S.Tominaga











 

投稿者 Henri | 記事URL

2016年3月10日 木曜日

アイデアは鮮度が大事。











Hair & Make  :  S.Tominaga
Photo :    S.Tominaga










 

投稿者 Henri | 記事URL

2016年2月28日 日曜日

横顔多め




冨永です



2月も、もう終わりに近づき、今年もあと10ヶ月。



やり残す事のないようにしていきたいと思います。



作品撮りもその一つです。




無意識の中、カメラをしていて気づいた事なのですが個人的にどうやら僕は横顔を撮ることが好きみたいです。






 


 

投稿者 Henri | 記事URL

2016年2月20日 土曜日

季節の変わり目

冨永です  


ここ一ヶ月、気温の寒暖差が激しいですね。

体が弱そうで強そうで。。やっぱり弱い僕は自覚を持って予防に努めている、この頃です。


最近はとてもありがたくヘアカタログの撮影を多くさせて頂いております。


また発売されましたらご案内させて頂きたいと思います。


 



いつもお世話になっている郡山みなみさんと、後ろにはお手伝いをしてくれた高見さん。
 
朝早くからありがとうございました。











 

投稿者 Henri | 記事URL