冨永真太郎の「東京さ行くだ」。

2015年6月13日 土曜日

インスタン

冨永です。
 
割と最近インスタグラムを始めました♪
 
ホームページにはない、みじかな日々のお客様のヘアスタイルや出来事や作品等載せております♪
 
まめではない僕ですが割とまめに載せていこうと思っているので是非覗いて見て下さい♪


tominaga002
 

もしくは冨永真太郎で検索すると出てきます




pic20150613134801_1.jpg

投稿者 Henri | 記事URL

2015年6月10日 水曜日

誕生日♪♪




冨永です

先日、お陰様で29歳の誕生日を迎える事ができました♪
 
Henriのみんなからはもちろん、地元の友人達からも盛大に祝ってくれて、
たくさんの方々からもお祝いの言葉を頂き感謝感激しております♪

色々な人からの支えのおかげで今があるのだと実感しております!
 
20代最後、より一層励んで参ります!!

ありがとうございました☆
pic20150610143715_1.jpg
pic20150610143716_2.jpg
pic20150610143716_3.jpg

投稿者 Henri | 記事URL

2015年2月20日 金曜日

お悩み別ヘアカタログ

本日発売『お悩み別ヘアカタログ』に直毛の方の解決ヘアで見開き2ページ記載を頂いております。
直毛の方は是非。



pic20150220220508_1.jpg

投稿者 Henri | 記事URL

2015年2月 4日 水曜日

青空。

冨永です。


休日はここから。


です!




pic20150204183959_1.jpg

投稿者 Henri | 記事URL

2015年1月28日 水曜日

無駄はなし!

冨永です。




 
前回のブログで紹介した作品撮りのスタイルが、とあるきっかけで本日発売のNYLON3月号に掲載させて頂きました。

「無駄な事なんて一つもないと思って作品撮りやっています。」
 
なんて言った矢先の出来事なので、無駄は無かったなと実感。

 
ちなみに僕の伸ばしたヒゲはあまりに不評でしたのですぐ剃りました!

これもまた収穫です!
pic20150128215145_1.jpg
pic20150128215145_2.jpg

投稿者 Henri | 記事URL