露木隆司のピッタリ・カンカン!

2017年5月23日 火曜日

さらっと!!

露木です!!


サラッと自然体のかっこよさ!


白Tにデニムが一番カッコいいみたいな事と同じように!

ヘアーも同様、ワックスいっぱいつけて、何十分も鏡を見てスタイリングするよりも



5秒でパッとサラッといい意味の適当な感じがカッコいいかと!!

投稿者 Henri | 記事URL

2017年5月20日 土曜日

《メンズの皆さまも大歓迎です》






露木です



Henriでは男性のお客様も大大大歓迎しております♪


セクシーな中の格好良さ、カッコつけ過ぎない自然なスタイル!!


メンズの皆さまの引き出し、無限に引き出します☆




メンズなら、流行や周りと同じようなスタイルよりも自分に似合うスタイルを持っている

人がカッコいいのではないでしょうか??


ストリート系?モード系?〇〇系?


本当の〝らしさ〟をスタイルに出していきましょう。



カテゴライズされたヘアーも服も5年後見たら、全部、黒歴史!



お洒落=流行じゃないです。



hairも服も全部その人を表す背景だと思います。







いつ見てもいい意味でかわらなくてカッコいいと思えるスタイルでいきましょう!!






 僕がメンズスタイル中心に投稿しているInstagramのアカウント 



『 ryyu02 』



是非、見てください!









 

投稿者 Henri | 記事URL

2017年1月25日 水曜日

『 大人のためのヘアカタログ 』




露木です





先日、撮影させていただきました、大人のためのヘアカタログが発売されました!



大人の方もそうでない方もどちらもオススメなスタイルです!



 是非、書店にいかれた際は見てみてくださいね!























 

投稿者 Henri | 記事URL

2017年1月20日 金曜日

☆今年もよろしくお願いします!☆




店長  露木です





年も始まって、もうすぐ一ヶ月が経過しそうになっています!


年々、月日が経つのが早く感じますが、去年一年はとくに早かったです!


今年は その中身ももっともっと充実した一年にしていきます。


普段の僕のプライベートやお仕事の事などインスタグラムのほうでも


更新させていただいておりますので、そちらも宜しければ、見てください ♫




  『 ryyu1   』   で 検索してみてくださいね!





















 

投稿者 Henri | 記事URL

2016年12月15日 木曜日

今年も残り僅かとなりました☆

今年も12月になり、一年が終わろうとしています! 

歳を重ねるごとに一年が早く感じます!

ただ、まだ年末感を感じないです、、、。

Henriは今年、12月31日まで営業しておりますので、年末の締めくくりにも美容室に足を運んでくださいね!




露木 隆司

投稿者 Henri | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31