「森戸です」ブログ

2013年7月17日 水曜日

その、真紅の肉は 何処へ。






森戸です













気まぐれで不定期に開催される 〝サロン・交流会〟・・ 








(※やっぱり腹下したわ!肉焼いてーちゃんと!)








 右手に「肉」を、左手に「缶ビール」を、顔には「ペンキ」を使い、〝残忍〟な 生焼けのソーセージに腹を壊し、油の混じったビールにリバースし、似てないモノマネで、オーナーとしての立場を死守する・・。









(※楽しそうねー! BBQすれば、みんな友達サー。)







そんな 異質で過酷で絡みづらい交流会・BBQに参加したスタッフたちには、身内だけの「大規模サロン」でも「小規模サロン」でも知り得ない、それぞれの〝特別な時間〟があった・・・かもね。









(※大先輩でも罰ゲームでは、こんな顔!のリモアのH氏)








※SEE YOU〜。






 


投稿者 Henri

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ