☆ITリーダー!〝樫村ユウカ〟のヘアーメインパートナーズ☆

2020年10月 2日 金曜日

本日より、〝かしむら・ゆうか〟 Jr・stylist デビュー☆







もりと





Henriより、数々のハードルを超え、モデル100名カットも達成し、過去最短?で、本日よりJr・stylist デビュー致しました!



28年前の原宿から、時代も変わり、生活様式も変わり、世の中もまだまだ変わり続けて行きますが、美容師として今までも、そしてこれからも変わらないものもあります。






( hair & make : かしむら ゆうか )





それは 美容師として、「お客様の特別(スペシャル)な第三者になる」ことです。  

ただ髪を切れる人ではありません。  



それぞれのお客様一人一人にとってのスペシャルな第三者になるには、ただカットして、パーマして、カラーが出来るだけではいけません。 ずっと魅了的な自分になる為に鍛錬し続けなければなりません。  



沢山のファンを作りましよう。 目に見えないものにこそ価値が生まれる時代です。











まだ〜まだ これからですが オメデトウ!☆     夢にときめけ、明日に煌めけ、馬鹿になれ。








 

投稿者 Henri | 記事URL

2020年4月 1日 水曜日

かっしー 2年目になる。



かっしーです。
あっという間に4月になっちゃいました;;



今はコロナの影響でなかなか外出するのも難しい時期ですね。
体調管理や手洗いうがいしっかりしながら、皆さん過ごしてください、、


さてさて、3月もありがたいことにバタバタしてまして、
色々とサボりがちになってしまいました。スミマセン。。



3月は一体なにをしていたかと言いますと


まずは、作品撮りです!
学生時代からの美容師友達と合同で撮影をしました☆

すごく本格的、、、またやりたいな〜







ほかにもカラーモデルだったり








メンズカットもやってます!

1月から初めてようやく50人です、、
あと残り50人!!頑張ります。








4月に入り、もう2年目に突入です。
この1年でもっと飛躍してどんどんいきます!!!






1年で変わりました?笑
(きっと同期の垢抜け具合には勝てません)





Henri2年目 かしむらゆうか





 

投稿者 Henri | 記事URL

2020年2月25日 火曜日

かっしー 携帯を壊す。





かっしーです。
2月からITリーダーに就任しましたが何かとバタバタしていて、
ブログも全然更新できず、、、




最近携帯の画面がバキバキになり中々作業が出来ない状況でした。笑




そんなことはさておき、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが
ホームページを少しリニューアルしました☆









前までのテイストと少し違いますが、全部Henriのお店で撮ったものなんです〜!

ドライフラワーが沢山あるので、自然とお花が多めです。笑





徐々に変化していきますので、今後も楽しみにしていてください!


2月もあと少し!体調には十分気を付けてください。


また更新します:)






もうすぐ2年目 樫村ユウカ








1年早いデス。。。













 

投稿者 Henri | 記事URL

2020年2月 1日 土曜日

かっしー ITリーダーになる。


かっしーです。
今日からHenriのITリーダーに就任いたしました:)


具体的に何をするか、それはこれからのお楽しみです!!
とにかく2020年のHenriはいろいろと変わります!


テーマは バズる でいきます。これは淳二さんが最近覚えた言葉です。笑







今後はこのブログでたくさん発信していきますので
どうぞよろしくお願いします^^

Henri1年目 樫村ユウカ 




 

投稿者 Henri | 記事URL