TAKEの日常

2018年1月19日 金曜日

シークレットハイライト♪

こんにちは!designerのTAKEです!

 

僕のおすすめhairstyleを紹介致します☆

 

一人ひとりに合わせたオリジナルのハイライトを提案させて頂いています!

 

デザインカラーにも色々ありますが、今回は、あまり主張しすぎないさり気なく入れるシークレットハイライト♪

 

もちろんたくさんハイライトが見えるのも可愛いですが、そこまで変えるのはちょっと、、、とか、明るすぎるのは好きじゃない、興味はあるけど会社で指摘されるから、、、などといったお悩みを解決できちゃいます☆

 

髪を巻いたときにより立体感が出るよう入れていきます!

 

グレージュ系のcolorをかぶせれば落ち着きつつも透け感たくさんのhairが完成☆

 
                     
是非、お試しください♪



投稿者 Henri