黒沼智美の「トモ」って言ってよ。

2016年5月12日 木曜日

益子*春の陶器市





今年もこの季節がやってきました
去年も訪れた
益子の陶器市

たくさんの自然と美味しい空気と
あったかい人からうまれた
器たちに会いに

そこにお料理が盛られると
それはそれは
とっても美味しそうに...






ねっ
こんなに美味しそうに



行くと必ず連れて帰って来てしまう
古い瓶やガラス

ドライフラワーも






また秋に
いけるといいなぁ♪




山桃で手染めされた
linenのワンピース


director くろぬまともみ


























 

投稿者 Henri | 記事URL

2016年4月28日 木曜日

Henri * hair






世の中のこと 人のこと 誰かのこと








でなく










自分のこととして




 




 うすっぺらな言葉かもしれないけど
自分の言葉で 手で 伝えていきたい









そんなGW間近の雨上がりの夕暮れ









director 黒沼 ともみ




 

投稿者 Henri | 記事URL

2016年3月27日 日曜日

卒業式アレンジ♡Henri


人生の大切な節目の日





(kaori♡driedflowerarange)



たくさんのアレンジをさせて頂きました






(natsuno♡ribbon)




ひとりひとり と
書ききれないたくさんの想い出があります






(fumina♡)


学校や恋のはなし





 
(risa♡)



お洋服やメイク、髪の毛のはなし
バイトのこと、お友達とのこと
これから始まるお仕事のこと...





 (mai♡flowerarange)


楽しいときも
嬉しいときも
不安で元気がでない日も
ここへ来ていっぱい笑って笑顔になってくれる
みんなのことがだいすきです
 ♡




(risako♡flower)



本当に本当に
出会ってくれて
ありがとう

そして
心から

ご卒業
おめでとうございます




director くろぬま

















 

投稿者 Henri | 記事URL

2016年3月10日 木曜日

リボン♡アレンジ



ちょこっと結び
短く短く
リボン結び






好きな色の
可愛いリボン




長くながーく
リボンを
たらんとするのも
にじゅうまる




オシャレは自由



DIRECTOR くろぬま




 

投稿者 Henri | 記事URL

2016年2月24日 水曜日

はじめてでも簡単!ヘアアレンジ1年生




今回のヘアアレンジのお仕事は
簡単に可愛くなれる
アレンジ初級者の方向けのヘア雑誌でした☆






難しそうに見えるアレンジも
実はとっても簡単だったり、解説も写真付きでしっかりあるので
とってもわかりやすくアレンジできちゃいます♪








私も2スタイルご提案させていただきました☆

ねじりアレンジと
可愛いお気に入りバレッタがあればokの
簡単スタイルです☆

ぜひ書店かHenriで







(model はみちゃん♡)





director 黒沼ともみ


















 

投稿者 Henri | 記事URL