「森戸です」ブログ

2013年11月15日 金曜日

ガソリンが切れるまで突っ走る





森戸です


 



独立し、充実感はありますが、決してこれは頂点ではありません。  


40歳でも50歳でも現場に立つ内は、まだまだ伸びると思っています。
















投稿者 Henri | 記事URL

2013年11月10日 日曜日

LA LA LA fe〜・・てきな

















 

投稿者 Henri | 記事URL

2013年11月 9日 土曜日

なぜ、〝加茂克也〟は選ばれるのか?







森戸です
















美容師として何かを成し遂げたい、という強い思いを持っているあなた。

















お客様を限りなく喜ばせたい、という優しい気持ちを持っているあなた。








   








美容の世界では、そんなあなたに国境は無いと思います。








    








「さっぱり、快適に」だけではない、美容の世界を創っていくスタッフと共に、どこまでも飛躍する翼でありたい。
















だから 私たちは、〝技術と感性〟 を磨き続けます。

















スタッフが心から微笑めば、お客様は微笑んでくれる。









(※そりゃぁ 被るでしょ。)









明日のサロンは、 きっと晴れるはず・・・   かな。







 

投稿者 Henri | 記事URL

2013年11月 5日 火曜日

〝舞姫たち〟が復活する日







森戸です








(※新人・大渕友里恵 23歳 独身)








今、日本の美容界は 表向き充実の時を迎えている。









(※町田市文化遺産?!薬師池公園)








大規模サロンは長きにわたり輝き続ける偉大なサロンに、


小規模サロンは驚異の新星として挑みかかり、それぞれの夢を競い合っている。









(※都心の新興住宅地?・藤の台)








それぞれの、〝美容師の夢〟を懸けた闘いに安泰の言葉はない。









(※関東のビーナスロード?!町田3・3・36号線)









大っきくても、小ちゃくても、都心でも、地方でも、一瞬一瞬が「真剣勝負」だ。










(※町田市名物! 醤油アイス?&学園ポテト?)









だから、魅力的なのである。 だから、お客様からの〝称賛〟が続いていけるのである。










(※夢にときめけ!! よろしくねー。)







 

投稿者 Henri | 記事URL

2013年11月 3日 日曜日

歴史を超えるもの







森戸です














ジャイアンツや楽天イーグルスが見せてくれた













〝プライド・誇り〟を賭けて戦う姿。













マー君、辰徳、シンノスケ、スーパースターたちの輝き・・













それらはただのノスタルジーなのだろうか・・・















2013.11.3 NPBファイナル・優勝決定戦  


「 巨人 VS 楽天 」
















その〝世紀の瞬間〟を見逃すな。




















 

投稿者 Henri | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ