「森戸です」ブログ

2014年1月15日 水曜日

うん、やっぱり! まずかった。





森戸です






サラダ油に塩・コショーで焼いてみたら、肉の臭み全快でしっかり焼いてみたら、固くてでかい ジャーキーみたいになりました!  以上。












 

投稿者 Henri | 記事URL

2014年1月14日 火曜日

心を動かす休日の「肩ロース」





森戸です






休日だもん でっかいの焼きました。











 

投稿者 Henri | 記事URL

2014年1月10日 金曜日

破壊と創造を託された男







森戸です






 hair & make :「 冨永 真太郎 」 通称トミーフィガー














 

投稿者 Henri | 記事URL

2014年1月 7日 火曜日

〝モダン&クラシック〟を兼備した町。






森戸です








(※栃木のアマゾン川?!の巴波川。)







「 栃木市 」 ここは豪華なラグジュアリーリゾートではありません。ジャンルで言うと「田舎」です。








(※栃木の山手線内回り?!の栃木駅)








では、なぜ 5日間の正月休みで栃木に帰るのでしょうか・・。










(※やっぱりこれだね!定番左から大平3大名物玉子&焼き鳥&団子とジャガ焼きそば)









それは1度 天気の良い日に遊びに来ると分かります。 










(※栃木市の人々)









この北関東の土地の風土・文化を、陳腐な演出もありながら気持ちよく感じる事が出来る 「現代的ふるさと感」 がそこにはあるからではないでしょうか。










第1球を!



投げました!



ストラーイク!








ようこそ!  〝  栃木市 〟 へ。








※すっかり肥えました!




 

投稿者 Henri | 記事URL

2014年1月 6日 月曜日

積み重ねたから見える、新しい世界。






森戸です







(※70年代風?!アシスタント時代の冨永氏)








スマートフォンやインターネットなど、ほんの10年前には不可能だったことが、今やもう当たり前になっています。









(※大丈夫か?!モデルさん怒り気味?)








では、僕たちは10年後はどんなことになっているのでしょうか?








(※中途半端なペイント。)








こんな素敵な美容師になりたいなとか、こんなに楽しい美容の世界になっていて欲しいとか。










(※山はいいね!爽やかな笑顔)








すべては、想像することからの始まりです。 未来の可能性は無限大。








(※ロールブラシも上手になった!)









かくして 鹿児島県出身で〝真実の太郎〟と書いて「 冨永 真太郎 」がデビューしました。










(※Henriのスタイリストたちと)








これからも、日々の努力と挑戦を繋ぎ合わせ、未来をつくる大きな力にしています。









(※カッチョエエとこ押さえたよ。)








そう 遠くない未来を どうかお楽しみに・・。









(※適当に頑張ってね〜)






 

投稿者 Henri | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ