NEWS

2020年4月 7日 火曜日

【緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ】 NEW!4/8(水)~4/20(月)迄となりました。






【緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ】












いつも Henriをご愛顧いただき誠にありがとうございます。




 この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、自分たちなりに対策を講じて営業して参りましたが、政府からの緊急事態宣言の発令に基づき、事態の深刻さを受け止め、お客様、スタッフの安全の確保を最優先に考慮した上で、『 4月8日(水)〜 4月20日(月) 』まで臨時休業と致しました。


 今後の営業に関しましては、状況を注視しながら対応を検討して参ります。期間延長の可能性も充分に考えられますので、その際はHP、FB、インスタグラム等でお知らせ致します。



   楽しみにしていたお客様、本当に申し訳ございません。
Henriスタッフ一同、何よりも、みなさまの健康をお祈りいたします。一刻も早い終息を切に願い、この状況を一緒に乗り越えられたらと思います。


 また、皆様と笑顔でお会い出来ますように、今こそ皆んなでスクラムを組み、支えあって乗り越えていきましょう。





Henri  代表  森戸













 

投稿者 Henri | 記事URL

2020年4月 2日 木曜日

『お知らせ』





【 お知らせ 】






現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響が日々の生活に蔓延してきました。



お客様の中でも不安なお気持ちでいる方も多くいらっしゃるかと存じます。 

今後、国・東京都からの自粛・臨時休業要請があった場合、当サロンにおいても急な「営業時間の変更」や「自粛に伴う臨時休業」の可能性がございます。

その為、現状いただいているご予約の変更やキャンセルを急遽お願いする場合がございます。 予めご了承頂けますと幸いです。


尚、お客様で以下の内容に該当する場合はご来店をお控えいただきますようお願い致します。




* 風邪の症状や、37・5度以上の発熱が続いている方。

* 倦怠感や息苦しさのある方。

* 海外での滞在から2週間以内の方。

* 2週間以内に海外への渡航歴がある方と、接触がある方。






※   お客様・スタッフ・サロン営業など、あらゆる面を考慮しながら状況に対応していきたいと思います。何卒ご理解いただけますようお願い致します。






Henri









投稿者 Henri | 記事URL

2020年4月 1日 水曜日

✨New staff✨ オプティマス・プライム彩華








もりと








3/15日からチームHenriに新メンバー〝彩華〟(たかはしあやか)さんが加わりました☆
















 肉とお寿司とピッザが好物だそうです。     よろしくお願い致します。






















 

投稿者 Henri | 記事URL

2019年12月28日 土曜日

今年も一年有難うございました☆















早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。



「人事を尽くして天命を待て」の気持ちで一年間やり通して来れましたのも、



お客様・関係者さまの温かいお力添えの賜物でしかありません。 本当に、本当にお世話になり、心より感謝しております。








なお、Henriの年内の営業は12月29日



(日)までとなり、新年は1月4日(土)11時からの営業開始となります。



来年も本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。







Henri スタッフ一同










 

投稿者 Henri | 記事URL

2019年11月 4日 月曜日

【 年末年始のお知らせ 】 ※ 少し早めですが・・





『 年末年始のお知らせ 』














今年も早いもので、年末のお知らせをさせて頂く時期になってまいりました。


 尚、年末の営業は、12月29日(日)pm19:00まで、  年始は1月4日(土)am11:00より営業開始となります。




今年も残り2ヶ月!! よろしくお願い致します。





Henri staff  一同











 

投稿者 Henri | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31