露木隆司のピッタリ・カンカン!

2013年5月 9日 木曜日

撮影!!



 こんにちわ!露木です!



 先日、ボウズエクストリームという雑誌の撮影をやらさせていただきました! モデルさんも一人で六体もやらさせていただきました(^○^) どのモデルさんにも自分らしさをだすために、衣装も僕の私物で撮影させていただきました! 発売されたら是非、皆様もチェックをお願いしまーす!!

投稿者 Henri | 記事URL

2013年5月 8日 水曜日

大好きな物

 
こんにちわ!   露木です。




 昔からずーっと好きな物・・・  それが古着です。  

   お洋服は一通りやってきたといえるほど、ハイブランド、ドメスティックブランド、ストリートブランド、ビンテージなど、色々な洋服を買ってきました!   

  
 ですが、やっぱり一周して改めて感じたのがなんでもないレギュラーな古着が一番、素敵な事、こうやって、何事にも手をだして、自分の中で自分だけの定番、素敵な物を発見するのもいいかもしれないですねっ!



 


  

投稿者 Henri | 記事URL