STAFF BLOG
2013年6月27日 木曜日
「裸」の男髪が見たい。
森戸です
※グアムの裸男子
「メンズ・ビューティー。」 この10〜15年の間、数多く男子の髪型のトレンドが生まれ、追いかけるお客様が育ち、気づけば 20年前に比べ、実に沢山の粋なスタイルの男子たちが増えたのは間違いないだろう。
※先日の作撮りにて。
そして、この業界紙もメンズ美容界の大躍進時代を支えてきたのだ。
メンズ美容師よ 常に戦士たれ。
※初めまして!メンプレ・ライターの坂本さん。裸男子企画ありがとうございました!
2013年6月27日 木曜日
静岡〜
露木です
この前、静岡から母親が来てくれました。 自分の職場に来たのは初めてで、自分自身、お店にきてほしいと声をかけたのも初めてでした。自分がこうやって、東京でやりたい事をやれている事、その姿を見てもらいたくて、大分シャイな自分も呼ぼうと決意しました 。笑
カットの最中は真面に顔を見る事ができなかったですが、終始、笑顔だったので、少しは親孝行ができたのかなーって.....。
でも、本当に感謝していて、大切に思っています★

2013年6月26日 水曜日
バリカンに充電は足りていたのか?
森戸です
あの日に帰りたい。
息子から母へ、心に染みる最新レトロなヘアースタイルのプレゼント・・。
(※今回、バリカン充電OK?!のミスター榎本氏)
〝ノスタルジック〟な気分をありがとう。
※付かず離れず素敵な2人でした!
2013年6月26日 水曜日
スーパーロングSTYLE
露木です
休日を利用して、作品撮りをしました!! 今回のモデルはあべちゃんですっ! あべちゃんは前のお店からお世話になっているモデルさんで、少し前までNYに住んでいたお洒落ガールさんです。 カッコいい感じにバッチし、仕上がりました★
アベちゃん、ありがと〜 !
2013年6月25日 火曜日
クラシカル☆ショートボブ
くろぬまです♪
ベージュブルーの
カラーに合わせた
ちょっと大人のショートボブ
大人のオシャレな夏☆
しませんか??♪
キコちゃん似の
さおりちゃん♡
今回が二回目の撮影♪
ありがとーう♪












