STAFF BLOG

2013年4月30日 火曜日

好奇心のゆくえ



         森戸です






    





 その こじゃれた若者たちは、決して広いとは言えない美容室のベランダで、〝肉のハナマサ〟のオーストラリア産カルビをひょいひょいっと焼き上げ、こうして「第二回・歓迎会&誕生会&結婚祝い&親睦会」が行われた。






     





 20世紀、世界中で愛される「BBQ」。 







      
     (※お約束!ごちゃ混ぜ焼き)






 そして21世紀、ふたたび原宿で この〝儀式〟に夢中になる。























 この顔で町を走る姿を見かければ、きっとみんなが振り返る。 それは、個性的なメイクアップのせいだけじゃない。 ゲームに負けた敗者の悲しみや怒りが、多分見た人に伝わるから・・。









(※すっかり上機嫌! ブルーベル社長?!
 伊藤氏の手帳はフランス語で記入しているそうだ。)







 そんな不思議なチカラを持つ罰ゲーム。 その顔で町を走るほど、原宿に〝好奇心的〟ワクワクが広がっていく。







         
         SEE  YOU〜 。

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ