STAFF BLOG

2013年6月 1日 土曜日

なぜ、若者は〝美容師〟を目指すのか?






        森戸です






      





 表参道・原宿のメインストリートの喧噪や、しがらみから少し離れたRAY BEAMSの3階にあるサロンには、「原宿」らしくない、デザインコンシャスな大人の空間と、豊かな光に満ちている・・。





      







 1990年代後期、高みを目指すため原宿で美容師をする事は、当時 美容関係者だけが知る遠い幻のような存在だった・・    そして その数年後、美容の世界に魅了され、聖地を目指し はるばる訪れる若者の姿が現れた。







      







 そして今・・  ラフォーレ交差点から最果ての地に花開いた小さな桃源郷。 〝美容師〟という「夢」を選んだ若者たちが集う空間をひとサロン紹介します。





      美容室「Henri」アンリ。  





  ※1年以上、経験のある中途アシスタントを募集致します。

   詳しくは人事担当 露木まで 【03−6459−2677】










カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ