STAFF BLOG

2013年6月 6日 木曜日

せっかくの休みに、わざわざ行く価値のある町は・・。




        森戸です






    
  (※昔は鯉がいだでー!巴波川)







「栃木市」は 華やかで洗練された〝シティー〟ではありません。 カテゴリーで言うと「田舎」です。








    
(※まんず昼間は人がいねぇべな。新栃木駅)








 が、 「いい町だなー」と思える町には、そこにしかない強い個性があったりします。








    
(※恋愛成就♡間違い無しだべさー!大平山神社)









〝快適な交通機関〟や〝盛大なショッピングモール〟だけでは、旅の記憶は残せません。








  
(※一日三食OKだず!かんぴょう麺の夕顔ラーメン&ジャガイモ焼きそば!)









都心からスペーシアで1時間15分。  くつろぎと憩いの空間・・・








    
(※若者が集う栃木のラフォーレだっぺな!のアイム)


    
(※名湯100選だべー!の老舗、健康ランドのパルス大平)








   「 栃 木 市 」へ ようこそ!







       
      ※おかんです。



カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ