STAFF BLOG

2013年6月10日 月曜日

あなたにとって、好奇心とは何ですか?





        森戸です





     
※原宿では見ないな!の奇麗なBARカウンター。






 日曜日の新宿がすごいことになっている。  原宿よりもパワフルで、渋谷よりも親密で、青山よりもおいしくて、銀座よりもリーズナブル!?  そんなお店が増えているとか・・。






     
(※なんと、不夜城、歌舞伎町のすぐ近く!!)







 今回、各分野で美容業界を築いてきたライター・編集・カメラマン・育メンズ・美容師など、異業種の雄たちが新宿の串焼き屋に殴り込み!?に集まった。 







     
(※左からカメラマン・飯村氏、ライター・滝沢氏、育メン・小林氏、キラリ編集・渡辺氏ごっつぁんでした!)







 「東京」で美容に係わる仕事に、それぞれの聖域への〝好奇心〟があっていい。  それぞれ残してきた軌跡とこれからの夢は、なんてことない好奇心を〝感嘆〟へと変えてしまうはずだ・・・    なんて思えた週末の新宿でした。







     
(※あら残念!? まっすぐ店に戻りました。)



カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ