STAFF BLOG

2013年10月 4日 金曜日

30



まさか
30歳になるなんて...

なってみて
20代じゃないことが
なんだか不思議です。

こんな
チンチクリンでも
30代の仲間入りに
神様がしてくれました。
だから
がんばらなきゃ。

もーダメかも。
って何度も思いました。
ぶっちゃけて...。
だけど、
みんなが大好きで
美容師も大好きで
大切なこと
改めて
気付かせてもらいました。
ホントにありがとうございます。

そして、
たくさんのメッセージ...
ゆきちゃんからの
あったかいプレゼント...
心にしみてます。
今日からまた
頑張ります。

世界中の人がみんなが
笑顔でありますよーに

くろぬまでした


記事URL

2013年10月 3日 木曜日

R30



冨永です



今日は黒沼さんの生誕30周年を記念してパーティーが開かれました♪♪


男だらけの暑苦しいスタッフの中いつも柔らかい空気感で癒しの空間を作りしてくれる黒沼さん☆

華の30歳♪素敵30歳♪30歳おめでとうございますー☆




記事URL

2013年10月 3日 木曜日

smart 別冊 ボウズstyle


 こんにちわ☻ 露木です!



先日、smart別冊 ボウズSTYLEというヘアカタログの撮影に行ってまいりました!! モデル君はTV出演経験もあり、マツコデラックスさんにもお気にいりの村井君★ これからもカッコいいSTYLEをもっともっと研究し提案していきたいです(>_<)











記事URL

2013年10月 2日 水曜日

クセ毛・外人風〝ショート〟は三度 蘇る。





森戸です







それは退屈な毎日へのアンチテーゼなのかもしれない・・・



  さあ、動き始めた時代の風を頬に感じながら、光差すショートにしませんか。
 








※作品撮り










 

記事URL

2013年10月 1日 火曜日

〝今夜はブギーバック〟 「FOSバージョン」

 
 

「 今夜はブギーバック 」 
 

 


作詞  森戸です
作曲  K.OZAWA   S,ATSUMOTO   Y,MATSUMOTO


 
 
 










 


♪  ガモウフロアーに  華やかな光


   美容師を 包むような ガクセイ  ♫

 




 
 






♩ ブギーバック ・ シェイク  イット  アップ ・ 学校が協力してくれた


甘い 甘い 会社説明会 〜 








(※なんだかんだで、第5回?!)








1・2・3を待たずに  19時からの緊張の始まり ♬



VANSで ゆかをドカーっとケッて  「チワー」っと叫んでドカドカ行って



テーブルのひざ   プルプル震えて   緑茶でイッキに流し込み ♪



ラップ調で  みんなに  セイハロー!








(※プリン体で苦しんだ、kazu氏)






(※真剣な眼差し!)







「 UTINO SARON GA  No1! 」 てな具合に ええ 行きたいっすね



いースねーっ  イエーッ!!   


なんてねーーー  ♪
 




(※なんと福岡から! 頑張ってねー♪)







 

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ