STAFF BLOG

2014年3月13日 木曜日

あなたにとって、行きたい店とはなんですか?






森戸です








(※栃木駅前3分かな・・栃木だけど秋田料理の店。)









「いい店だったなぁ」 と思える店には、そこにしかない強い個性があったりします。








(居酒屋なのにカラオケがあるんだよね〜)









清潔な店内、快適な接客だけでは、なかなか旅の記憶には残りません。








(偶然相席で意気投合の親父とやまちゃん?)









で、 せっかくの休みに、〝飲み〟そのものも楽しむ帰郷のための、個性豊かな栃木の居酒屋。







(優しい味!きりたんぽ鍋¥500!)




(秋田と言えばハタハタ?!)




(珍しい!稲庭うどんサラダ)





(日本酒にピッタリ。秋田名物いぶりがっこ!)










帰る頃には、忘れられない旅となっていました。








※歌上手な「こまち」のママ。 床屋の次男ですよ!覚えてますかー。笑)







 

記事URL

2014年3月12日 水曜日

大事に大事に


あの日は
私たちに悲しみを残しました。
そして
きっと
新しい人生の
生き方を探る
きっかけをくれました。

いま
そばにいてくれる人へ
愛をもって
家族を大切にし
仲間に感謝して

一生懸命咲いた花や
木の枝にも
命はあるのだと
優しい心で

あたりまえじゃない毎日に
お仕事や環境に
感謝して
大事に大事に

黒沼智美


記事URL

2014年3月11日 火曜日

☆BONTON☆


あこがれの
子ども服ブランド☆

bonpoint
のご子息が立ち上げられた
bonton☆
代官山にopenしました♪

もぅ行ったよ!の方も
まだ行ってないよ!の方も
子どもがいても、いなくても
...
すっごく楽しめる
素敵な空間です*
子どもがチョロチョロしてるので、それもまた癒されます。
本を読みながらお茶をできる
cafeも隣接しています♪

あれこれ買って...
ただ、くまのぬいぐるみ
おいてきちゃいました...
また来週
お迎えにいこうかなぁ♪

PARIS
bonton
TOKYO

そーだ
ボントンへいこう♪



記事URL

2014年3月11日 火曜日

3.11






3.11   


 忘れるものか。 忘れてなるものか。

        僕は 今 を生かされているのだから。






        












記事URL

2014年3月10日 月曜日

メガネ




最近、メガネを購入しました。


白山眼鏡店というお店のメガネです。

今回の購入で白山のメガネは2個目になるのですが。


やっぱりいいなと思うので少しご紹介を☆

老舗の眼鏡専門店になるのですが、すべてのフレームが白山眼鏡店オリジナルで、基本、コンセプトがデザインしすぎないことで、かける人に自然に馴染むフレーム作り。だそうです。


シンプルだからこそ、何よりもクオリティの高さを重視していて、フィット感と質の良さがかけてみてわかります。


店頭に並んでいるメガネが売れ筋だったとしても、オーナーが新鮮味を感じなくなると引っ込めてしまうというくらいのこだわりだそうです。

そういったクオリティの高いものを求め続けていいものができるんでしょうね。



追求する心。僕も持ち続けていきたいです。



冨永真太郎
pic20140310204127_1.jpg








記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ