STAFF BLOG

2014年7月24日 木曜日

夏祭り、ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッシャー板前!



おはようごさいます★




夏はお祭り、キャンプ、海

とイベント事が沢山でワクワクですね★



お洒落して、でかけましょー★










記事URL

2014年7月24日 木曜日

高尾山ー!! 2人と一匹とパタゴニアで、だっふんだ♪




田中ですー!☻




おとといのおやすみに淳二さんとケルンと高尾山にいってきました!!^ ^



初山登り!!

東京にもこんなに景色が綺麗で空気もおいしいところあるんですね☻



初高尾山の前日、景気付けにラーメン替え玉6玉食べる!と言って、1玉しか食べられず、しまいにはお腹を壊す...

と言う苦い記憶も浄化されました 笑



そして淳二さんからパタゴニアのジャケットいただきましたー!!

家宝にします 笑


たくさんの話しもきけて、ほんとに充実した一日でした^ ^



本当にありがとうございました!!
pic20140724011224_1.jpg

pic20140724011224_2.jpg

pic20140724011224_3.jpg









 

記事URL

2014年7月24日 木曜日

原宿美容室Henri犬伏舞ちゃん♪


モデルハント中に
いつも撮影でお世話になっている犬伏舞ちゃんに遭遇♪



いつもいつも
可愛くて
元気で
気さくな舞ちゃん





ばったりあった後、
Henriにレッドブルの差し入れを( ; ; )





なんて素敵な気遣い
人数分のレッドブル、
スタッフ一本ずつ頂きました☆

おかげさまでみんな翼生えましたー!







いつもいつも
ありがとう♪
これからも舞ちゃんよろしくねー*
大好きーーー!






おおぶちゆりえ
pic20140724000106_1.jpg

pic20140724000106_2.jpg

記事URL

2014年7月23日 水曜日

作品撮り撮り撮りましたー♪ YOHOOO〜!





露木です!






本日も作品撮りさせていただきました★

ドイツからの留学生の女の子★



サラッとしたショートボブスタイル★












 

記事URL

2014年7月23日 水曜日

今年も夏がやってきた




冨永です


梅雨も明けていよいよ夏本番ですね♪

皆さんが夏を感じる時ってどんな時ですか?

僕は間違いなく、夏の甲子園の高校野球を観ている時です。

僕も高校球児で高校を過ごした三年間。

あの頃はほんとに朝から晩まで野球ばかりやっていました。

特に夏の思い出。最後の夏は生涯忘れる事はない青い青い思い出です。

今日、ふと、テレビで高校野球の地区予選をしていました☆

最後の夏の大会。

これはほんとに三年間の中で最も特別な大会。

高校球児の表情を見ていると、自然と目頭が熱くなります。

気付けばもう10年も前の事。

今でも、あの頃培ったものが、今の自分を創って糧になっている事は間違いないです。

テレビを観ていて、ふと思い出し、親父が大事に取っていてくれた新聞に載った僕の記事を久しぶりに読み返しながら今年も夏が来たんだなと感じていました^ ^


ちなみに10年前の僕のあだ名は『ラッキーボーイ冨永』です


夏来ました


pic20140723004128_1.jpg

pic20140723004128_2.jpg

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ