STAFF BLOG

2014年11月 7日 金曜日

ヤバイヤバイかなりヤバイ

冨永です。


GLAYの新曲「百花繚乱」がBGMで流れている最中。


とても緊張感のある視線を感じたので、無駄に勇気を出してみました。



やばい やばい かなり やばい。

やばい やばい かなり まずい。




pic20141107005556_1.jpg

記事URL

2014年11月 6日 木曜日

夢と希望

寒い季節がやってくると
あの言葉が胸に響きます。

今年も
夢を語り合いました。

普段口にだして
夢なんて語ったり伝えたり…
そんな機会はないけれど
そんな時間を与えてくれます。

一緒に働いてる仲間にだからこそ
伝えておきたくて
分かち合いたくて
そのためにいまを
精一杯、
夢にときめいて
明日にきらめかなければいけないこと

このタイミングでいつも教わります。

私たちひとりひとりが
輝けば
たくさんの人たちが
喜んでくれることを
感謝を伝えれることを
忘れないよーに。

ありがとうございました*


pic20141106230656_1.jpg

pic20141106230656_2.jpg

pic20141106230656_3.jpg

記事URL

2014年11月 5日 水曜日

原宿美容室Henriラグ



こんにちわ*




最近寒くなってきて、
フローリング生活は
足元が冷えて大分厳しくなってきました‥



ということで、
この二連休をつかってラグ探しをしましたー!





前々からラグがほしくて、
ちょこちょこみていたのですが、、

今回もうろうろして、
ぴったりな子を見つけました★





journal standard Furnitureで
JARAPA DELHI RUG
一点一点全然色味が違くて、
悩んだ結果、薄目の色にしました☻




大きめのサイズをかったので、
もう足元は冷えません★

部屋の雰囲気にもぴったりでしたー!




部屋で過ごす時間は少ないですが、
その少ない時間を充実して過ごせるように
部屋作りは凄く大切にしてます*




天気がいいので残りのお休みは外に出て
明日からの営業にそなえますー★☆
(モデルハント)






大渕友里恵

pic20141105130046_1.jpg

pic20141105130046_2.jpg

pic20141105130046_3.jpg

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ