STAFF BLOG

2014年12月15日 月曜日

「パーマ」に今を求めてる。





森戸です







いよいよ今年も残りわずか・・  大渕ユリエの作撮りです。






Hair & Make  :  Yurie
Photo :   MJ









 

記事URL

2014年12月10日 水曜日

パーマ!パーマ!時々スパゲティ。




田中ですー!
 





営業後にスタイリストの露木さんにパーマをかけてもらいましたー♫

いつもいつもばっちりかっこよく仕上げてもらえるのでいつも露木さんに切ってもらってます✨

今回もばっちりでしたー!
大好きな帽子とも相性抜群♫
スタイリングも楽チンで朝のセットがたのしみですー

営業の後でお疲れなのにありがとうございました(^o^)


そして、田中は自転車で上機嫌のまま颯爽と自転車で家にかえり、スパゲティをたいらげるのでした♫(自分で作ったスパゲティがあまりにも美味しくなさそうに撮れたので、美味しそうなスパゲティな画像をつかわせてもらいました泣)




pic20141210003741_1.jpg

pic20141210003741_2.jpg









記事URL

2014年12月 9日 火曜日

僕らはいつもクリスマスに熱かった





森戸です








いまでも好きですよ!  街のキラキラ!














※元気ー?






 

記事URL

2014年12月 5日 金曜日

感じること

大きな大きなスクリーンに
映し出される世界

それぞれの
話す言葉や流れる景色だけじゃなく
ひとりひとりの気持ちや
背景の奥にある
もっと深いところまで
入り込んで物語を創って観るのが
すき

ここ最近のステキおはなし

目で観て感じたことは
とってもたいせつ

くろぬま



pic20141205190647_1.jpg

pic20141205190647_2.jpg

pic20141205190647_3.jpg

記事URL

2014年12月 4日 木曜日

師走を突っ走る

冨永です。


早いもので12月に入りましたね。

まだまだ突っ走ります!

休日は作品撮りから♪

pic20141204015047_1.jpg

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ