STAFF BLOG

2015年6月23日 火曜日

しこふんじゃった  (奥多摩で)











(※育盛五郎丸?! の鈴木サトル。 どすこい!)







 

記事URL

2015年6月22日 月曜日

ひあわへ〜

.
.
.
週に一度はお母さんに会わないとやってられない、で噂のむん りょふぁです。
.
.
ちなみに今日は久しぶりに実家に帰ってきて(いうて1ヶ月も経ってない)泊まっております(u_u)♡なんという幸せでしょうか、、
.
玄関開けた時の匂い、自分の部屋へ向かうまでの匂い、、
.
.
帰る場所があるって本当に幸せですね!!当たり前じゃない!
.
.
.
そんな明日はお店の定休日ということで、"梅雨にも負けず!!!"お店のスタッフみなさん集まってBBQです☻!わくわく
.
.
晴れることを願って♩ おやすみなさいzzz
.
.
.
【instagram】@ryopa3a
.



pic20150622033001_1.jpg

記事URL

2015年6月20日 土曜日

アレンジ♪

冨永です。



 
先日作品撮りをしました♪


 

今回はアレンジスタイルです♪




 
短めの方でも楽しめるアレンジもあります^ ^







 
pic20150620164540_1.jpg










 
pic20150620164540_2.jpg







 
pic20150620164540_3.jpg

記事URL

2015年6月14日 日曜日

静岡のカメハメハになるのだ







森戸です









(※静岡のワイキキビーチ?!の浜当目海岸)









静岡県中部に位置する焼津市。 漁港を中心に発展し、遠洋漁業・水産加工業は全国屈指の漁獲高でその名を轟かしていた。









(今日も大漁。活きが良いね!の源さん?!)









そんな 海沿いの穏やかな町から上京し あどけなかった彼が今、別人のように たくましさを増した表情が、美容業へ挑む決意を表していた・・










(※かつおのへそも食べるの?!)



(※焼津名物 黒はんぺん)







しかし 彼の選んだ環境は、華やかな歴史も安定した実績もない。 だが、自らの置かれた現実を冷静に見つめ、行く末を思い描く「大志」に国の違いは無い。









「 鈴木 哲 」 21歳 独身。








漁港生まれの 市場育ち。悪そうな奴はだいたい友達の青年が、原宿で羽ばたく日もそう遠くはない。
















 

記事URL

2015年6月13日 土曜日

インスタン

冨永です。
 
割と最近インスタグラムを始めました♪
 
ホームページにはない、みじかな日々のお客様のヘアスタイルや出来事や作品等載せております♪
 
まめではない僕ですが割とまめに載せていこうと思っているので是非覗いて見て下さい♪


tominaga002
 

もしくは冨永真太郎で検索すると出てきます




pic20150613134801_1.jpg

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ