STAFF BLOG

2016年1月21日 木曜日

メンズへアカタログ

おはようございます! 店長の露木です!!


先日、撮影した雑誌が発売されました!!


今回はスタイリング剤を変えるだけでの変化の2wayスタイルになります!

1ページ掲載されていますので、是非みてみてください!!


  
 

記事URL

2016年1月20日 水曜日

椎ノ木



「あったかいうちに食べて〜」

(お通しの練り物)


それがえりちゃんの口癖
 
苦手だった食べ物を美味しくしてくれた
えりちゃん

知らない美味しいご飯屋さんに
たくさん連れて行ってくれた
えりちゃん

共感し合うところ
笑い合うところ
怒ったり泣いたりする感情
色んな所が似ている
えりちゃん

わたしの
心友


 






ここにお店openしました
あったかいご飯と
あったかい気持ちは
椎ノ木で
 

director  黒沼ともみ




 

記事URL

2016年1月19日 火曜日

made by ...


こんにちは!
アシスタントのスズキサトルです。

先日、「ヘア」「衣装」「カメラ」を
全て自分で行っての作品撮りを
初めてやりました!

モデルは友達でもあり、
売れっ子モデルの「樽見ケント」くんです。






ぐりんぐりんなカールで
RUDOな感じを軽減♪♪

樽見くんありがとうございました!


p.s

SMAP解散しなくて良かったー!!!



 

記事URL

2016年1月16日 土曜日

ヤマグチ ダイキ 氏

こんにちわ! 店長の露木です☆


いつも遊びに来てくれている読者モデルのヤマグチ ダイキ君で、髪型つくらせていただきました!


まだ、高校二年生とは思えない雰囲気です☆




記事URL

2016年1月16日 土曜日

自然体なのにお洒落。











Hiar & Make  :  冨永しんたろう
Photo  :    冨永しんたろう









 

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ