STAFF BLOG

2018年8月 8日 水曜日

台風13号による お知らせ。






お知らせ














危険回避のため、20:00を持って本日の営業は 20:00を持って終了とさせて頂きます。


尚、明日の営業は通常通り午前11時からのOpenの予定となっております。





Henri  スタッフ 一同






 

記事URL

2018年8月 1日 水曜日

人から必要とされる長所を、磨き続けること。






もりと







僕自身、これからも 常に心がけることです。。



静岡県三島の皆さん、SOEさんは、一歩ずつ確実にmen'sのstyleも創作していますよー!













hair&make : SOE









 

記事URL

2018年8月 1日 水曜日

人を喜ばせるでは足りない、感動させよう。






もりと






僕自身 常に心がけたい、格言です。。



福岡県天神町の皆さん 小畑みきさんはメンズも良い感じですよー!!












hair & make  :  小畑美紀





 





記事URL

2018年8月 1日 水曜日

常に挑戦者で、謙虚であること☆







もりと





僕自身が 常に忘れないように。。


新温泉町の皆さん! アラタ君は いい感じに成長していますよ!













hair&make : ARATA











 

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ