STAFF BLOG

2020年4月 9日 木曜日

stay home 。







もりと




とにかく、その場に留まって出来ることをやりましょう!!   (完全に在宅は出来ませんが。。)



早速、再開に向けて (1週間?2週間?・・・1ヶ月?) 先の未来に向け今日は湿度25%の快晴なので洗濯しまくりまっした☆











後、 新しいエタノール消毒液もゲットしました。  



除菌LOVE♡












今の所、休業がいつまでになるのか分かりかねるところではありますが・・・


明るい未来の為に。。   stay home〜










 

記事URL

2020年4月 7日 火曜日

【緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ】 NEW!4/8(水)~4/20(月)迄となりました。






【緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ】












いつも Henriをご愛顧いただき誠にありがとうございます。




 この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、自分たちなりに対策を講じて営業して参りましたが、政府からの緊急事態宣言の発令に基づき、事態の深刻さを受け止め、お客様、スタッフの安全の確保を最優先に考慮した上で、『 4月8日(水)〜 4月20日(月) 』まで臨時休業と致しました。


 今後の営業に関しましては、状況を注視しながら対応を検討して参ります。期間延長の可能性も充分に考えられますので、その際はHP、FB、インスタグラム等でお知らせ致します。



   楽しみにしていたお客様、本当に申し訳ございません。
Henriスタッフ一同、何よりも、みなさまの健康をお祈りいたします。一刻も早い終息を切に願い、この状況を一緒に乗り越えられたらと思います。


 また、皆様と笑顔でお会い出来ますように、今こそ皆んなでスクラムを組み、支えあって乗り越えていきましょう。





Henri  代表  森戸













 

記事URL

2020年4月 2日 木曜日

『お知らせ』





【 お知らせ 】






現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響が日々の生活に蔓延してきました。



お客様の中でも不安なお気持ちでいる方も多くいらっしゃるかと存じます。 

今後、国・東京都からの自粛・臨時休業要請があった場合、当サロンにおいても急な「営業時間の変更」や「自粛に伴う臨時休業」の可能性がございます。

その為、現状いただいているご予約の変更やキャンセルを急遽お願いする場合がございます。 予めご了承頂けますと幸いです。


尚、お客様で以下の内容に該当する場合はご来店をお控えいただきますようお願い致します。




* 風邪の症状や、37・5度以上の発熱が続いている方。

* 倦怠感や息苦しさのある方。

* 海外での滞在から2週間以内の方。

* 2週間以内に海外への渡航歴がある方と、接触がある方。






※   お客様・スタッフ・サロン営業など、あらゆる面を考慮しながら状況に対応していきたいと思います。何卒ご理解いただけますようお願い致します。






Henri









記事URL

2020年4月 1日 水曜日

かっしー 2年目になる。



かっしーです。
あっという間に4月になっちゃいました;;



今はコロナの影響でなかなか外出するのも難しい時期ですね。
体調管理や手洗いうがいしっかりしながら、皆さん過ごしてください、、


さてさて、3月もありがたいことにバタバタしてまして、
色々とサボりがちになってしまいました。スミマセン。。



3月は一体なにをしていたかと言いますと


まずは、作品撮りです!
学生時代からの美容師友達と合同で撮影をしました☆

すごく本格的、、、またやりたいな〜







ほかにもカラーモデルだったり








メンズカットもやってます!

1月から初めてようやく50人です、、
あと残り50人!!頑張ります。








4月に入り、もう2年目に突入です。
この1年でもっと飛躍してどんどんいきます!!!






1年で変わりました?笑
(きっと同期の垢抜け具合には勝てません)





Henri2年目 かしむらゆうか





 

記事URL

2020年4月 1日 水曜日

✨New staff✨ オプティマス・プライム彩華








もりと








3/15日からチームHenriに新メンバー〝彩華〟(たかはしあやか)さんが加わりました☆
















 肉とお寿司とピッザが好物だそうです。     よろしくお願い致します。






















 

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ