STAFF BLOG

2023年9月 8日 金曜日

台風13号上陸へ







もりとです


















本日、早朝から関東を通過するということで、局所的に線状降水帯が発生するリスクがあるようです。


通勤途中のアンダーパスも、ゲリラ雨が来ると瞬く間に冠水・・



お子様や高齢者、足の不自由な方はくれぐれもご注意下さいませ。























 

記事URL

2023年9月 6日 水曜日

HPB☆








もりとです











かしむら店長、  ハピバ〜!!























 

記事URL

2023年9月 2日 土曜日

革ジャン体操








もりとです

















突然ですが 、 皆さん革ジャン着ていますか?  



この夏、私は何度も着用しています。 (室内で)



















何を隠そう50代デニム&レザーlover の私は、夏の早朝から「モヒカン小川の革ジャン体操」で 軽く汗を流してから、元気に出社しています。


















そうなんです、夏こそ革ジャンと一対一で向き合える最高の季節なんです。















そこにいる革ジャン好きな、紳士・淑女の皆さま 


クローゼットで革ジャンたちが、寂しがっていますよ。  



そんな冷房で凝り固まった身体と、埃まみれな革ジャンには






「 モーニング・革ジャン体操 」






愛を込めて



















 

記事URL

2023年9月 1日 金曜日

September Love .







もりとです
















9月初日は大安吉日ですne。




学生たちの夏休みも終わり、サロンもゆったりとした時間が増えてきましたが、円安の影響もあり、原宿周辺は外国人観光客の賑わいと活気に溢れています。 


 















が しかし  こんな時期こそ、神頼みしつつ足元をしっかり固めていく時期です。















一つ一つ課題を見つけトレーニング。






















































 

記事URL

2023年8月31日 木曜日

僕はここにいる








もりとです








(※Mt.富士・8号目より)








システム障害と夏季休暇を含めると、6月頭から休日以外に毎日更新していたブログを10日間休止していました。 


そして 気づけば8月も終わりが近づき 秋の声が・・・



















「 W0W~ !       全然、夏い!  いや暑い! 」



















まだまだまだ、夏は続きますよ〜   これは。  下手したら10月もこの暑さカモン!



 そろそろ四季の捉え方も変えて行かなければ、涼しくなる頃には「良いお年を!」になってしまいソウ。



















ていう具合に のんびりと、しばらく続く残暑を楽しんでいきましょう☆






















そして今日も僕はここにいる。











 

記事URL

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ