「森戸です」ブログ

2013年7月10日 水曜日

瀬戸際外交の影に・・。






森戸です












雑居ビル3Fから始まった、サロン1年目のシーズン。 経営で、PRで、育成で・・・






(※初プレッピー超・嬉しかったんですけどー!)







 結果を明日に繋げるために、瀬戸際で信じるのは 磨き続ける〝感覚〟でした。







 

投稿者 Henri | 記事URL

2013年7月10日 水曜日

〝夏の黒髪〟を始めよう。






森戸です




 
 冷やしソーメン食べたいな。   撮りましたー。













 

投稿者 Henri | 記事URL

2013年7月 9日 火曜日

向上心が上回れば、迷いは消える。





森戸です






※すっかり夏ですな・・アンリの窓にて。







美容師とは、お客様に素晴らしいパフォーマンスを見せる為に、サロンワークでどのような選択をしているのか。









(※Nine by ETHICAL講師の星野さん。モテメン!)


 




常により良い商材・技術を求め、講師の先生たちの知識と見識ある言葉に耳を傾けたい。









※眠い人は顔を洗うように!







今日は、魔法のシャンプー&トリートメントが生まれるまでの秘密にでも迫ろう。








※あら、また居眠り?ガモウ・川田氏





 

投稿者 Henri | 記事URL

2013年7月 7日 日曜日

遊び相手から解放されました。



森戸です






COLNの友達、ウィッキー君です。














 

投稿者 Henri | 記事URL

2013年7月 5日 金曜日

「遥か美容のカナタへ」



森戸です







(※宮城県大崎市シンボル旗)








東北&関東・通算美容歴5年・・。  宮城県が誇る東北男児が、最後の挑戦として〝原宿〟を選んだ。








(※試用期間なんて蹴散らせ!の吉城 勇人君26歳)










決断の背景には、美容界で戦うと決めた時から心に芽生え、宮城や二子玉でも萎まなかった 原宿への深い思いがあった・・。











(※一度言ってみたい!の鳴子峡・大深沢橋)









「憧れだけではなくて、残した表現と結果で評価される。 そうゆう厳しさも、僕が原宿が好きな理由なんです!」 
と 彼は言う・・・











(※さすがばい!左上から、名米ひとめぼれ、凍り豆腐、デリシャス・トマト、さといも、かりんとう、でっせ!)









「 急がば回れ 」 



彼が美容を志して7度目の夏を、穏やかな地元の町ではなく 〝遥か美容のかなた〟 を目指して再び、風の強い明治通りの陸路を進む。








投稿者 Henri | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ