STAFF BLOG

2013年4月17日 水曜日

FABIOのお靴♡

黒沼です



今日もまた
お気に入りの靴を
載せてみました♪
ファビオルスコーニ
のヒールです♪
真っ白のソックスにピッタリ♪

みなさんは
春に向けて
気分の上がる
お靴ゲットしましたか??

記事URL

2013年4月15日 月曜日

メンズヘアカタ撮影☆いってきます♪

いまから撮影にいってきます☆
さぁ〜て
誰がモデルさんでしょーか?

記事URL

2013年4月14日 日曜日

原宿美容室Henri〝いつかギラギラする日〟






        森戸です








  
(※いつでもスルー。南九州西回り自動車道)






 「東京」と言う名のアウェーで美容師として強烈な下積みの洗礼を浴びながら、過ごした5年間・・






      
      (※鹿児島出身の富永氏)






 準備は万端、持ち味も発揮した・・ だが脆さが露呈してしまう。 何かが足りない。







      







 最前線で勝ちきる為に不足しているものは何か?







    
   (※いちき串木野名物!本場薩摩揚げ。)








 無謀な挑戦かもしれない。








       
      (※親戚のおじさん?!)








 だけど、 「進化」はいつだって 〝挑戦〟からはじまるんだと。








    
    ※九州からチャリで東京に来ました。










記事URL

2013年4月13日 土曜日

僕は今、飢えている。




         森戸です。






    
    (※露木氏の故郷、静岡県 三島市)









 「機が熟す」と言う言葉があるように「その時」は ゆっくりとやってくる・・







     
   (※なんと!三島の東海道五十三次の浮世絵!)







 〝宅配業〟を経て、選び抜いた〝美容業〟を 静岡から東京へ思いを抱かせて醸し、ようやく手にした 美容を業とする事・・・






                





  
     (※宅配仲間〝銀のさら〟のみんなと。)







 「一客入魂」を貫く〝不器用な秀才〟は、宅配で痛めた肩の力を 今、やっと抜ける日を迎えた。








       






 彼にとってのシーズンは始まったばかりだが、近い将来、お客様の笑顔に囲まれ、自信に満ちた〝新生ドラゴン〟(スタイリストのリュウジ君)を見る日を 誰もが待ち望んでいる。







       










記事URL

2013年4月12日 金曜日

ハッピーバースデー!

 


我らの、オーナーのバースデー!!cake



 いつも背中で語ってくれるカッコいい人です。今までも大切な事、いっぱい、いただいてます。
本当におめでとうございます!






 









 

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ