STAFF BLOG

2013年7月10日 水曜日

〝夏の黒髪〟を始めよう。






森戸です




 
 冷やしソーメン食べたいな。   撮りましたー。













 

記事URL

2013年7月 9日 火曜日

向上心が上回れば、迷いは消える。





森戸です






※すっかり夏ですな・・アンリの窓にて。







美容師とは、お客様に素晴らしいパフォーマンスを見せる為に、サロンワークでどのような選択をしているのか。









(※Nine by ETHICAL講師の星野さん。モテメン!)


 




常により良い商材・技術を求め、講師の先生たちの知識と見識ある言葉に耳を傾けたい。









※眠い人は顔を洗うように!







今日は、魔法のシャンプー&トリートメントが生まれるまでの秘密にでも迫ろう。








※あら、また居眠り?ガモウ・川田氏





 

記事URL

2013年7月 9日 火曜日

夏バテ解消☆



暑くて暑くての
この季節
やっぱり
これでしょ☆
とゆーことで
ゴーヤチャプル☆
作っちゃいました‼


くろぬまです☆


かつお節を忘れるとゆー
残念な結果に終わりましたが
とっても美味しかったです♪

みなさんも
夏バテしないよーに
気をつけてくださいね☆











記事URL

2013年7月 9日 火曜日

ボウズエクストリーム




こんにちわ!! 露木です!




凄く、発売が楽しみにしていた、ボウズエクストリーム!みなさんも是非、チェックしてみてください★




記事URL

2013年7月 7日 日曜日

遊び相手から解放されました。



森戸です






COLNの友達、ウィッキー君です。














 

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ