STAFF BLOG

2013年7月 6日 土曜日

ひとりのアロエを助けたら



これからね
どんな場所で見るアロエもね
あなたのことを
好きになるのよ


くろぬまです


ノラ猫ちゃんや、
ハトやカラスも
トゲトゲの
名も知らない雑草だって
みんな生きているんですよね

優しい心を
もって
生きていきたいですね

こーゆー風に
心と心を通わせて
寄り添って
生きていきたいです

お揃いのレペットで♡













記事URL

2013年7月 5日 金曜日

「遥か美容のカナタへ」



森戸です







(※宮城県大崎市シンボル旗)








東北&関東・通算美容歴5年・・。  宮城県が誇る東北男児が、最後の挑戦として〝原宿〟を選んだ。








(※試用期間なんて蹴散らせ!の吉城 勇人君26歳)










決断の背景には、美容界で戦うと決めた時から心に芽生え、宮城や二子玉でも萎まなかった 原宿への深い思いがあった・・。











(※一度言ってみたい!の鳴子峡・大深沢橋)









「憧れだけではなくて、残した表現と結果で評価される。 そうゆう厳しさも、僕が原宿が好きな理由なんです!」 
と 彼は言う・・・











(※さすがばい!左上から、名米ひとめぼれ、凍り豆腐、デリシャス・トマト、さといも、かりんとう、でっせ!)









「 急がば回れ 」 



彼が美容を志して7度目の夏を、穏やかな地元の町ではなく 〝遥か美容のかなた〟 を目指して再び、風の強い明治通りの陸路を進む。








記事URL

2013年7月 4日 木曜日

箱根




冨永です。



最近緑を見てないなと思い、急きょ連休を利用して箱根へ一泊二日の小旅行に行きました☆



東京にきて早5年以上経ちましたが初めての泊まりがけ旅行でした♪

割と近所の箱根ですが天気もよく、時間を忘れ、最高の癒しの旅になりました♪


よく、お客様から旅行の話は聞いていましたが聞くだけで行った気分になっていたので、旅行は聞くのではなく行くものだと感じた冨永でした。

当たり前ですね・・。






記事URL

2013年7月 3日 水曜日

ユヌクレ



黒沼です♪



美味しくて
かわいくて
ほっこりした気分

早く起きた朝は
こんな朝食♪
いかがですか
アイスオレもご一緒に

豪徳寺の駅を
てくてく歩くと
ひょっこりある
小さなお店

ユヌクレさん

やっと行くことができました
でも
満席...
お客様お持ち帰りですか?
と笑顔のお兄さん
苦笑いで
あ、はい。
お会計してると...
もし良ければご相席での
ご案内できるのですが、
と笑顔のお兄さん
にっこり笑顔で
また、きます。と、わたし。

お店の中で食べたい
サンドイッチやキッシュ。
こんど
早起きして
ぜーったいいってきます。

...ところで
お気に入りのテーブルの
真ん中には
おーっきな穴が...
藍色の丸い形のテーブルは
チョークで
書いたり消したりできる
madein USA
の子供用☆
この真ん中の穴。
使い道
わかる方がいたら
こちらまで
↓↓↓


記事URL

2013年7月 3日 水曜日

休日〜!



こんにちわ! 露木です。


休日を利用して小田原に★
散歩をしていたら童謡でおなじみのめだかの学校に遭遇!! でも、メダカは一匹もいませんでした.....。 小田原は凄く、日本の歴史を感じられる町で改めて日本という国の良さを感じられました。 充電バッチしさせていただきましたー★



記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ