STAFF BLOG

2013年12月 9日 月曜日

原宿美容室Henri撮影マリアナちゃん



日曜日、
早朝撮影をしました*


モデルは美容業界で売れっ子のマリアナちゃん。


とってもキュートな女の子でした⁂

撮影中
『可愛い〜♡』
を100回ぐらい言ったと思います。


さすがマリアナちゃん
さすが森戸さん



どきどきが止まらない撮影でした^ ^




朝早くからありがとうございました!



おおぶちゆりえ

記事URL

2013年12月 9日 月曜日

「強烈ゆえに刺激的?」な休日の本。





森戸です。







休みなので、昔の本をまた読み返しました。







kore.darida?





 

記事URL

2013年12月 7日 土曜日

ツノがある「生活」展


サロモの
みほちゃんに
ツノがはえちゃいました♪
とーっても
大好きな
仲良し
かわい子ちゃん♡

ツノのはえた
かわい子ちゃん達に
会いにいきましょう♡

くろぬまでした

記事URL

2013年12月 6日 金曜日

原宿美容室Henriばったりばった

モデルハント中の出来事。






バッタ





一枚の葉っぱからできてます。
とっても器用な知らないおじさんからいただきました!



彼はアーティスト








おおぶちゆりえ






記事URL

2013年12月 5日 木曜日

〝果実の神々〟が住む町。







森戸です









(※福島県 大内宿)







その昔、  


福島盆地 は湖で、 その中心には 島があり・・・



 




(※福島盆地の空撮画像)








勇壮なる〝吾妻山〟からの風が吹き下ろし  「ふきしま」  と呼ばれていた・・  










(※行くぜ!福島駅&モニュメント)








 そして そこには、太古から  桃・なし・リンゴ・さくらんぼ ・柿・ぶどう

 














など、 〝果実の神々〟 がすんでいて

















フルーツライン沿いには 今も、豊潤な果実 が みのる果樹園が 広がっていた・・。










(※いつも 有り難うございます!ほりこし心身クリニックの皆さんと)








※なんと!カット中にフェルトで作ってプレゼントしてくれたケルンBOY。








※ビバ!!うつくしま、ふくしま「ゆべし」♡







 

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ