STAFF BLOG

2013年5月17日 金曜日

〝音〟が咲かせる花がある。





        森戸です





     






 常識に背を向けて 彼はミュージシャン。

  群れない 媚びない 揺るがない。

   あえてフリー あえてバンドマン。






     
    (※孤高の音楽家・三村氏) 






 1988年誕生以来の25歳。 自ら求めて困難な道を選び、どこにもない〝音楽家〟へと歩み続ける。 困難が魂を磨くように、美しい音色を奏で続け、時の流れの中で、豊潤な生命を音に宿らせる・・。






    
    (※仕上がりに讃え合う2人)







 東京の夜に輝きを放つ 艶やかな花のように「あまく・せつなく・ひそやかな」メロディーを 彼は、今日も弾き語り続ける。







     
      (※1年ぶりの撮影ありがとー!)

記事URL

2013年5月17日 金曜日

女子会



     露木です。



 仕事帰りに何気なく、お店の近くにある牛丼屋さんを除くと見覚えのある人が・・。  レディー二人で牛丼屋さんって....
よっぽどお肉が食べたかったんですかね。

記事URL

2013年5月16日 木曜日

あの時の〝ミンチ〟があったから。



        

        森戸です





2013年5月16日は近年稀に見る「贅沢」な営業になった・・。





     





 美容師たちは営業中、〝空腹の岐路〟に立たされた時、スタッフは「つまみ食い」「強引な早弁」「ハントの振りして買い食い」などを通常行うが、一体今回は どの道を選ぶのか・・。 






     




 そして今日、サロンワークの中盤〜後半戦の仕事の「質」を落とさない大きな決断を、お客様からの〝差し入れ〟により安易に「みんなで早食いメンチパーティー」に決定する事になった。





 
  (※他のミンチと違うべさー)




 この決断の背景には、幼少時代 「キングオブ揚げ物」は〝メンチ〟と決めた時から心に芽生え、〝コロッケ〟でも〝イカフライ〟でも萎まなかった〝ミンチカツ〟への深い愛情があったからなのである。





    






荒めの玉ねぎの食感、サクッと香ばしい衣、じゅわーっと肉汁たっぷりな黒毛和牛の旨味。 思わずほっぺが赤くなるとか、ならないとか。 絶品!






      

記事URL

2013年5月15日 水曜日

大人かわいい♡グラデーションカラー♡



     黒沼です♩



夏に向けて
ヘアの準備は万全ですか?

外人さん風ヘア
グラデーションカラー
くせ毛風...
など、
まだまだ
夏の太陽の様に
暑い人気があります!!

そこで
今回夏に向けて

プラチナベージュ
ライムグリーン
ペールイエロー
の三色の
グラデーションカラーを
おすすめします♩

お洋服もワンカラーコーデが
人気ですよね?♩
そこで、
髪の毛も全体のカラーは統一しトーンやちょっとした色味のバランスで遊んでみる♩
ぜーったい可愛いです!
今回、
一歳のママ、さらちゃんに
そのカラーをさせていただきました♩
かわいー♡かっこいー☆の
絶妙なバランス♩♩
ぜひ、カラーの相談もさせてくださいね♡

お待ちしております♡

記事URL

2013年5月14日 火曜日

〝フォト作品〟を創る意義。





        森戸です






※今日も無我夢中で大人ミューズに創っていますー!

記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ