STAFF BLOG

2013年6月26日 水曜日

スーパーロングSTYLE



   露木です




休日を利用して、作品撮りをしました!! 今回のモデルはあべちゃんですっ! あべちゃんは前のお店からお世話になっているモデルさんで、少し前までNYに住んでいたお洒落ガールさんです。 カッコいい感じにバッチし、仕上がりました★


アベちゃん、ありがと〜 !



記事URL

2013年6月25日 火曜日

クラシカル☆ショートボブ



    くろぬまです♪



ベージュブルーの
カラーに合わせた
ちょっと大人のショートボブ

大人のオシャレな夏☆
しませんか??♪


キコちゃん似の
さおりちゃん♡
今回が二回目の撮影♪
ありがとーう♪


記事URL

2013年6月24日 月曜日

今日は




冨永です




今日はサロンを使っての撮影でした☆


身長の高いモデルさんだったのでカメラマンさんは椅子に立っての撮影!


プロ根性の伝わる風景だったので思わず一枚。


後ろはじゅんじさんです

記事URL

2013年6月22日 土曜日

全開サマー★



    露木です




最近、やっと梅雨らしい天気が続いております。水不足、農作物の心配はありますが、やっぱり雨は嫌ですね★
でも、気持ちはもうSUMMERに向けて行きましょー!!


夏にしかできないstyleで四季をしっかり楽しんでお洒落していきたいですね。













記事URL

2013年6月22日 土曜日

ユルストガール読モ〝澤野美佳〟出現。




        森戸です




言わずと知れた「たこ焼肉食女子」・・・ チャン美佳ちゃんありがとう!



フンガ フ フ。




    




記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ