STAFF BLOG

2013年6月22日 土曜日

レシフェに燃ゆ。




        森戸です






    




過去、素人目で見ても 世界の列強とこんな打ち合いになったことなど、日本代表にはなかったと思う・・。





     





日本が世界との距離を確実に縮めているからこその、心からの悔しさと〝色即是空〟の境地ではなかろうか。







    





アズーリ(青の軍団)たちをビビらせた、意味のある惨敗。






    






かの地 南米ブラジルで失いかけた日本代表のプライドを取り戻すカーニバルの夜だった。







     




 さあ! メキシコ戦だ。













記事URL

2013年6月22日 土曜日

ひと夏!!



   永遠のティーンエィジャーでいたい露木です。



時々、気持ちを奮いたたせたい時に見る映画が僕にはあります。



       「スタンド バイ ミー」



それぞれ心に傷を持った4人の少年たちが好奇心から、線路づたいに"死体探し"の旅に出るという、ひと夏の冒険の物語り。


こういう、気持ち、感覚、忘れないようにしたいです!











記事URL

2013年6月20日 木曜日

それは、きれいすぎて

悲しいきもちと
よく
似ている

くろぬまです

原宿の大きな交差点の
どっしり大きなビルの
駐車場
ピーピーなく
小鳥のこえ
どこから?と見渡すと
隙間に鳥の巣と雛が
なんてゆーか
感動しました。
一生懸命な姿に、
親鳥の姿にも。

きのう親友が無事
元気な女の子を出産しました。
2人まとめて
ぎゅーーーってする
約束しました。

そして
もぅ8年前くらいに働いていた
サロンの大好きな先輩が
結婚しました。
社会人一年目の
なにもわからない私に
美容師の楽しさ、後輩への
お客様への愛情のそそぎかた
たくさん教わりました。
旦那様もすごくステキな方で
2人の空気は周りの人を
笑顔にする
パワーがたくさんでした。
...
サッカーも。
自分が自分のことも
大切なだれかのことも
笑顔にするパワー
持ってるんですよね

よーし
今日もがんばりましょう


記事URL

2013年6月20日 木曜日

プリマな気分で休日を。





 森戸です








こんなテーマでこんな感じ・・。





   






 

記事URL

2013年6月19日 水曜日

マイブーム!


露木です


最近、毎週食べてます。
うどんはそんなに好きじゃないけど、やっぱりカレーのチカラって凄いですよね(^○^)

昔からみんなの大好きな代表的な食べ物ですよね!!

 シンプルなんですが、こういう組み合わせを柔軟に考えて発案した人は本当に凄いと思います! 僕も美容師として、こういう➕αな提案をできる美容師を目指したいです!










記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ